2014年04月09日

歌手

いろんな歌手がいます。

歌手というのは、自分の声が命だと思うし、声に特徴があるから、プロの歌手として、やっていけているのですね。

でも、すべての歌手の声が好きというわけではありません。

好きな声もあれば、苦手な声もあります。

発声の仕方によっても印象は変わると思いますし、第一、音程が外れている人の歌は聴きたくありません。

でも、プロでも、みんなが優れた音程を持っているわけではないですね。

ちょっと音外れているよ、という歌手もいます。

外れていても、情感が豊かだったり、カバーしている面があるから、プロとして成功しているのでしょうね。



Posted by 久人 at 01:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。